株式会社リーディ

CONTACTお問合せ
 

BLOG

ブログ

2024.3.18

年1の全体会議開催しました!(2023年)

年1の全体会議開催しました!

IMG_2857

2023年11月下旬、年1回の全体会議(説明会)を開催しました!
今年は前回より多くの方が参加されました。

会社の経営状況
現在の事業と今後
スキル毎の給与モデルケース
会社の福利厚生について
などについて、社長よりお話がありました。基本的には去年と同じです。

年々、お金面でのモデルケースが明確になってきている感じがしてます(¥□¥‼)
今後の目標の目安になるお話があったのではないでしょうか…!

また、これまでの福利厚生を一部改革したり、食事補助制度を新しく導入したり、
物価高になった今っ!というタイミングで制度が良くなるのはただただうれしいですねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2697
そして説明会の最後は、参加者全員自己紹介をしました~!
急遽だったので、こういう時に上手く話せるようになりたいなって思いました。。(笑)

その後は懇親会を行いました!
懇親会も最多参加者を記録して嬉しいです!(ビンゴのライバルが増えた(´・_・`)の気持ちもありますが..)
IMG_2812
去年に引き続き、ビュッフェ形式でのお食事だったのですが、すごく美味しかったです。
見た目も色とりどりで綺麗に盛り付けされていて、見ているだけでも幸せな気持ちになれました。

IMG_2779
IMG_2787
…こういうお食事ってどこから取っていいか考えてしまいますよね、、
でも取る瞬間も心が躍るのが素敵ですよね~
(トングの持ち方的に明らか緊張していた人…私は目撃しました(・д・))

そして今年もやってまいりましたビンゴ大会!!!!
私は去年に引き続きビンゴのがらがら(回さないやつ)を担当させていただきました!

今回も去年に引き続き「Switch」他景品でした!
去年よりさらに景品が増えたので、たくさんの参加者が景品をもらえました~!
IMG_2650
IMG_2852
社長には景品奮発してもらいました、ありがとうございます(*^^*)
そして今年もやりました。「一番最後までビンゴにならなかった、逆ビンゴ賞!!」
今年は社長賞だけでなく、急遽リーダー賞(?)も追加でワースト2も貰えるようになりました~

こんな感じで全体会議と懇親会は幕を閉じました~
本当に綺麗な会場で、圧倒されてしまいました。。。(´-ω-`)
IMG_2858

素敵な会場で9期の全体会議と懇親会が行えました。
これから入社される方は試しに参加してみては…!と思います(/・ω・)/