株式会社リーディ

CONTACTお問合せ
 

BLOG

ブログ

2023.1.06

年1の全体会議開催しました!

少し前になりますが、昨年11月、年1回の全体会議(説明会)を開催しました!

会社の経営状況
今後の事業展開
社員のスキルアップモデルケース
会社の制度

などについて、社長よりお話がありました。
参加は毎年自由なので、割と顔ぶれは変わらずです…(笑)
そんな感じでスタートした説明会は、会社の経営状況知れるので、

すごくリアリティな会(゚∀゚)‼
また今回は社員のスキルアップについて、モデルケースの図を見ながら説明を受けたので、スキル面や給与面について、より明確なイメージができた会だったのでは…!という感じです。

説明会の最後は、7期と8期入社の社員の自己紹介と役職メンバーの自己紹介をしました~。皆さん普通に緊張していて、いい味が出ておりました( *´艸`)

その後は懇親会で、各テーブルの色が出る盛り上がりとなったんじゃないでしょうか!

そして今回、より一層料理に力を入れてもらって豪華な品揃えとなりました(*’▽’)ビュッフェ形式でした♪

IMG_1624

IMG_1625
どれも美味しくて、きれいに盛り付けされていて、本当に会場の方には感謝です…!おいしいお酒もありがとうございました~(*ノωノ)

そして今年もやってまいりましたビンゴ大会!!!!
私はビンゴのがらがら回しを担当させていただきました♪
今回は2大景品で、去年に引き続き「Switch」と「ディズニーのペアチケット」他でした!
去年より景品が増えたので、たくさんの参加者が景品をもらえました~!
社長には景品奮発してもらいました、ありがとうございます☆
そしてそして~、一番最後までビンゴにならなかった、逆ビンゴ賞は当日誕生日だったメンバーに当たったので、
誕生日ガールは運が強いということで、ビンゴ大会は幕を閉じました。。。
IMG_1636
普段会わないメンバーが多い中、話すと楽しい人が多いのがリーディのいいところだな~としみじみ…。
もっとこういう会でいっぱいの人が参加してくれたら嬉しいな~と思う私なので、
入社された方は試しに参加してくれたらと思います!!